杏鯖でネカマ育成願望を持つ(ぁ とめいとぅMXのメイプルブログ


by tome04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つかれた(((

テスト終わったので45分の6時間授業が続いておりますトメです

早く終わったので帰ってお昼寝しましたよままん(゚∀゚)

2時から6時まで寝ました(((

寝てる間に雪が降ったみたいで・・・・・

見たかったァァぁぁっぁぁl!!!!11111((

後悔すでに遅し('A`)

誰か起こしにきてくれてもいいのn(ry



メイポはやる気がでません。

メインが弓とかミスりました('A`)

武器庫いけないしね!

武器庫いける職うらやましす!!!!11111

('A`)(((

誰か連れてってくれないかな(´・ω・)



ネトサ>ハンゲ>メイポチャット>メイポ狩り

こんな比率の・・・・ね(ぁ


明日早いので皆様おやすみなさいましー
[PR]
by tome04 | 2005-12-13 23:58