杏鯖でネカマ育成願望を持つ(ぁ とめいとぅMXのメイプルブログ


by tome04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

くっりっすっまっすぅー

寂しいクリスマスがきちゃいました⊂二二二( ^ω^)二⊃

中二のときが懐かしいです・・・彼女がいたことを思い出すと(´;ェ;`)ウゥ・・・(((

 永 久 に 彼 女 募 集 中 ^-^(ぁ

いつでも笑っていられる彼女がいいですね(・∀・)ニヤニヤ


プレゼントはからいただくという始末(゚ρ゚;

現金7000円

16000円相当のダウン

3000円の手袋

他にもいろいろもらいました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

感謝感謝ww






メイポ


休みに入ったのでIN率が増加してきましたねー

でも狩りはしないのでレベル抜かれまくりです('A`)

お金をこつこつ貯めて14mに到達しました(*´д`*)ハァハァ

この資金は最近はやっているネカマ育成に使わせてもらいたいと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

職は お金のかからないクレリックにします(

アバタ買ったりしてたらお金すぐなくなるね!

育てるようになったら日記も頻繁に更新するとおもわれますww

仮引退するって書いた中にネカマの名前は入ってませんしね・・・・w(ぁ

ネカマの名前募集中

明日に向かって⊂二二二( ^ω^)二⊃いくお
[PR]
by tome04 | 2005-12-25 00:21