杏鯖でネカマ育成願望を持つ(ぁ とめいとぅMXのメイプルブログ


by tome04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

30日午前3時に更新してるとめです。

暇だったのでチャレンジ部というサイトを長々と閲覧してましたよ

ポテト100個とかハンバーガー100個注文したりとかなりおもしろかったよままんw

興味ある人は やふーで チャレンジ部と検索してね(゚∀゚)



メイポ

メインで朝昼とINしてたのですが全く友達いませんでした((((('A`)

みんなおねぼうなようで・・・



なので昼まで粘ってフォルテBX倒してました(*´д`*)

今まで20回はデリートされてきたかな(((


15時ぐらいからメイポINしたら友達いたのでサブに~




まさかの出来事


e0030473_314544.jpg



クリスマスつりーがどろぽするとは思ってもみませんでしたww

これを売ってサブのアバタそろえたす('A`)((

今日はこのぐらいです^-^

じゃね!⊂二二二( ^ω^)二⊃




おっと、言い忘れてた。

新地開拓の為 新たな友達募集(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by tome04 | 2005-12-30 03:16