人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏鯖でネカマ育成願望を持つ(ぁ とめいとぅMXのメイプルブログ


by tome04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MusicalBaton

コーヒー飲んでしまい4時間しか寝れてませんトメですorz

卍ラング卍さんからMusicalBatonが回ってきました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

バトンは初めてなので他サイトを見本に書かせていただきます(゚∀゚ )



★Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

役247MB

少ないですねぇ^^;PVとかいれると7GBもあるけど音楽ファイルだけだと

スクナwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─イ!!

MXは有効活用できてませんね(´・ω・`)



★Song playing right now (今聞いている曲)

今聞いてるのは~

君は僕に似ている     See-Saw
Wings of Words ケミストリー
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ    サンボマスター
SCREAM           GLAY×EXILE

新しい曲が多いのは気にしない方向でw


他には上戸彩さんの曲やアニメの曲聴いてます( ;゚ー゚)


例としてあげると金色のガッシュベル!! ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~ (若本規夫)などw

一回聞いてみてくださいねw



★The last CD I bought (最後に買ったCD)

ん~、最後に買ったCDは中2の時に買った
ケミストリーのmy gift to you ですね
今でもたまに聞いてますが。゚+.d(・∀・)゚+.゚イイ!!曲ですよ
是非聴いてみてください^^


★Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

5曲もですかΣ(゚д゚lll)
まぁ、いっかw簡単にいきますw

○君は僕に似ている   See-Saw
これは悲しい曲なのですが聴いていると意味がわかってきます。
まだ発売してないのですがMXで落として聴いてみてください
きみの~すがたゎ~ぼくににている~

○世界はそれを愛と呼ぶんだぜ   サンボマスター
ドラマ電車男のEDソングです
この雰囲気の曲はあまり聴かないのですが歌詞がいいので聴いてます

○Wings of Words   ケミストリー
よく友チャで歌っている曲です
まあ聴いてみてくださいw
。゚+.d(・∀・)゚+.゚イイ!!曲ですよ

○愛のために      上戸彩
結構有名な曲じゃないですか?(ぁ
上戸さんの曲にはいつも心ひかれてます
あいの~ために~

○金色のガッシュベル!! ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~ (若本規夫)
とうとうキタ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
完全なネタですw(ぁ
聴いてると(゚д゚;)な顔になります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもこんなネタが大好きです^-^



★Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

回さないとダメですか?(ぁ
こちらから個別にお知らせしようと思っているのでお楽しみにw


でわ
|彡サッ
by tome04 | 2005-08-05 10:31 | MusicalBaton