杏鯖でネカマ育成願望を持つ(ぁ とめいとぅMXのメイプルブログ


by tome04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

今日もひたすらゾンビ狩ってました(´・ω・`)
e0030473_21542034.jpg


62キタ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!! らしいです(ぁ

レベ上がってから友達の 卍BLADE卍さんが引退するとの事で引退式を行いました

残念ながらSS許可されなかったのでSS貼れませんがご了承をw

1メルショップや会話などをして引退式が終わりました

僕がレベ低いときに支援していただいてありがとうございました。

BLADEサソ万歳ー(ぁ



その後レベUP後恒例の親分へ

olshunloさんといったのですが強すぎですw

尊敬できる弓師先輩ですよw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

σ(゚ε゚;) は親分に特攻!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キタ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

1000ダメ出せましたよw

後に射殺され
e0030473_2213379.jpg


こんな様ですw


目が逝ってるのは仕様ですのでヽ(`Д´)ノ


あとはFブル特攻して死にかけて~(ぁ


フリマみて終わりましたw




70レベで親分倒せると思っているβακα..._φ(゚∀゚ )がここに一人・・・・・w




今日はこのへんでw



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]
by tome04 | 2005-07-24 22:05

('A`)

ネタがありませんorz(ぁ

あるとすればレベが61になったことですねw
e0030473_20244744.jpg


ゾンビと2SHOTなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうせなら可愛い女の子といっしょn∵(´ε(○=(゚∀゚ )


(´・ω・`)ションボリ(ぁ



そんなこんなで無駄に時間だけが経過していきます・・・・・・・・


(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ!!!!!!!!(ぁ



暇すぎてネジが飛んでしまいました(゚∀゚ )






さて成績でも晒しますorz


1・・・・・34点以下
2・・・・・35から40
3・・・・・41から59
4・・・・・60から79
5・・・・・80から100

という風になってます

あくまでも平常点含むのでご理解くださいw



現国  79
古典  68
現社  80
数学I  79
数学A 79
理科総合A  76
体育  55
保健  62
美術  74
英語I  74
オーラル  81
家庭基礎  89
情報A  82


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

授業中寝てたりしてたのが大きく響きましたw

体育は柔道のおかげでこうも下がってしまいましたw


オーラルと家庭基礎は学年1番だそうでw

(´・ω・`)ションボリ(ぁ


287人中34番でした('A`)

もうちょい。゚+.d(・∀・)゚+.゚イイ!!と思ってたのにwww


次回から頑張りますw
[PR]
by tome04 | 2005-07-23 20:42
やっぱり毎日更新するのは無理っぽいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

頑張ってずっとゾンビをカリカリ・・・・・あっちへいってカリカリ・・・・・
そんなことを4時間してたら(ぁ
e0030473_23413822.jpg


キタ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

やっと60レベになれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今月のノルマは終了したのであとは遊びながらレベ上げていきたいと予定してますw


それからラングサソにレベ上がったか聞いてみると・・・・・・・・・・・
e0030473_23451812.jpg


100になったそうです(・∀・)

拡声器で叫びそうになってたらラングさそに禁止されました

(´・ω・`)ションボリ


それから塾いってー、帰ってきてー、メイポで手下Dにいじめられたり(ぁ

そのあと夜行にいったら僕についてきていた夜行をラングサソにヌッコロされる

(´・ω・`)ションボリ

しばらくしてからラングサソがカラスに誘ってくれたので喜んでいってみると・・・・・

カラスがロアによって虐殺されてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こわー('A`)

( ゚д゚)アキタヨ・・・と連呼しつつも深夜二時まで狩って・・・・・・・


フリマ覗いてからメイポ終わりにしました



今日は疲れました( ・∀・)








次の日はウェンペペ行ったり、ゾンビ狩ったりしてましたが眠いのでお昼寝してました('A`)


ネタがありませんorz


明日は通知表か成績表を晒そうと思ってるのでおたのしみにーw
[PR]
by tome04 | 2005-07-22 23:58
e0030473_155322.jpg
約束通り更新する賢いトメーですw

まずは自己紹介から・・・・・・・

名前  とめいとぅMX  

レベル58  一日1レベル上げてます(・ω・)

職業  弓使い (ハンター)

INしている時間  ほとんど

狩っているもの  ゾンビ  幹部AB  無理しまくってラッシュブルΣ(ノ∀`)ペチッ

友達の数  現在30人程度w  40になるまでイパーイ募集してます(・∀・)b(ぇ

中の人から一言
(σ'ω')の友達みんな廃しすぎですorz
なので必死になってレベ上げてますw
早く3次職に就いてストレイフを使った人体練成をやりたいです(゜ー゜)
あとリンクと友達も沢山募集しているのでイパーイ“〆(^∇゜*)カキコ♪してくださいねw

誤字 日本語がおかしいのは見逃してください(´・ω・`)


----------------------------------------------おまけ------------------------------------------------

中の人の情報

年齢16 青春してる高校1年生(*´ェ`*)

住んでる場所 JAPANの阿波踊りが有名などこか(ぁ

誕生日4月4日orz

ハマっているものMSNメッセンジャー

てな具合です(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



追記

本日のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
  ・関羽の帽子(男女共用)
  ・諸葛亮の帽子(男女共用)
  ・貂蝉の髪飾り(女性専用)
  ・ねこみみ(しろ)(女性専用)

 [アクセサリ]
  ・関羽の髭(男女共用)

 [服(全身)]
  ・関羽の服(男女共用)
  ・諸葛亮の服(男女共用)
  ・貂蝉の服(女性専用)
  ・ねこふく(しろ)(女性専用)

 [手袋]
  ・ねこてぶくろ(しろ)(女性専用)

 [靴]
  ・関羽の靴(男女共用)
  ・諸葛亮の靴(男女共用)
  ・貂蝉の靴(女性専用)
  ・ねこぶーつ(しろ)

 [ペット]
  ・パンダ

2.新しい顔を追加しました。
 ・顔11(男女別)

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
  ・サーフボード(赤、緑、青、紫)(鉾)
  ・七星劍(片手剣)
  ・羽扇(杖)
  ・青龍偃月刀(鉾)
・メイプルバゼラード(片手剣)
  ・メイプルジャマダハル(短剣)
  ・メイプルホーンスタッフ(棒)
  ・メイプルアックス(両手斧)
  ・メイプルモウル(両手鈍器)
  ・メイプルブローバ(鉾)
  ・メイプルスピア(槍)
  ・メイプルハンター(弓)
  ・メイプルクロスボウ(弩)
  ・メイプルガントレット(篭手)

[盾]
  ・メイプルシールド

 [靴]
  ・アイゼン(紫、黄)

 [イヤリング]
  ・ゴールドイヤリング
  ・黒水晶イヤリング
  ・ルビーイヤリング

 [消費]
  ・呪われた知力の書(全身鎧)(30%、70%)
  ・呪われた幸運の書(全身鎧)(30%、70%)

4.新しいクエストを追加しました。
 ・サーフボード製作クエスト

5.既存クエストの設定を変更しました。
 ・力の源泉は?

6.マップの設定を変更しました。
 ・悪夢の果て
  ※モンスター呼び出し条件を変更しました。

7.モンスターの設定を変更しました。
 ・ボディーガードA

8.ドロップ率2倍の時間を変更しました。
 下記時間帯のドロップ率が2倍になります。
  13:30~14:30
  19:30~20:30
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了しました。
  17:00~18:00
  20:00~21:00

9.ガシャポンの設定を変更しました。
 ・新規アイテムを追加しました。



今日はここまでw
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[PR]
by tome04 | 2005-07-20 15:54
みなさんこんにちわ(゚∀゚)

とめいとぅMXこと  トメーです(*゚ー゚)

この日の日記はいわゆる試し書きということで簡単に書いておきますΣ(ノ∀`)ペチッ

明日から面白く書いていくので期待しないで待っててください(。・ω-)(-ω・。)ネー


あとリクエストでもあれば(σ'ω')の事でも書いていくので沢山コメント書いていって(゚▽゚*)


じゃあ試し書きなのでこの辺でw

でわーw

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[PR]
by tome04 | 2005-07-19 23:53