杏鯖でネカマ育成願望を持つ(ぁ とめいとぅMXのメイプルブログ


by tome04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

o┤*´Д`*├o アァー

とうとう68レベルになりましたトメーです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

手下D狩りの恩恵を受け70まっしぐらなペースですよ奥さん(何

弓師がマゾ職だということを経験を持って痛感してます(;゚д゚)

体力ないしー、パペなかったらすぐ墓どろぽするしー(´・ω・`)

2次の弓は本当に飽きました

3次が手の届く範囲にきてるので無駄に墓おとさないように気をつけないと・・・・il||li (つω-`*)il||li


そんなこんなも全て想定の範囲内でしたが(ぁ

そろそろヒュンケル95以上を調達して今の破魔89とお別れしないと・・・・・('`

破魔大きすぎて邪魔との苦情がたっくさんorz

しかし手元には1.8mというだけの狩り資金しかない

ラッシュブルでも狩って大物ドロポねらおうかな(´・ω・)


ネタがないトメでした・・・・
[PR]
by tome04 | 2005-08-28 00:28

リーンク(ぁ

ヨゾラノ(ryぁ
管理人:桂斗 様
コメント:ぺこり倶楽部に所属するギルメンさんです。内に秘めるヘンタイパワーは計り知れません(ぁ


皇愁の部屋
管理人:皇愁 様
メイポを始めたときからお世話になっているプリ様の日記です。
ケイグが闇に逝ったりと大変そうですが頑張ってる模様(ぇ
日記は一見の価値ありw

削除依頼があったので消させていただきました。


いつの日か大空へ
管理人:銀翼の白梟
さいきん友達になった方です。この方はとても冒険家です(
耳飾強化に数十mを浪費したもよう((((  やっぱり経験が大切ですね(
[PR]
by tome04 | 2005-08-28 00:16 | 様々なリンク
ヤバイ!!!!

宿題がwww

家庭科、作文×2、数学(半分)、英語(半分)、人権ポスター


もう夏は終わり・・・・・・と同時に宿題という大軍勢が攻め込んで・・・・・・


もうだめぽil||li (つω-`*)il||li


今日から答え見ながら終わらせていきます(ぇ



んでギルド集会までの時間親分と戯れてみることに


('A`)
e0030473_0492261.jpg



やる気減少


自棄になり
e0030473_0511557.jpg





2ch用語(?)を使ってしまいました(ぁ





その後集会へ





3人しかいませんでしたよ(´・ω・`)


あとから結構増えましたが^^;


エイプさんがギルド脱退するとのことで悲しかったですよil||li (つω-`*)il||li


その後忍耐レースへorz


忍耐はとっても苦手ですよ・・・・・


当然ゴール不可でしたヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!









そんなこんなで終わりってことにw
じゃw
[PR]
by tome04 | 2005-08-21 00:54

o┤*´Д`*├o アァー

(*'へ'*) ンー

レベも上がらないし、ネタもないです(´・ω・`)


昨日は阿波踊りにいったのですがー

人大杉Σ(゚д゚lll)(仕様


人をかき分け~

たまに足踏まれたりー

踏み返したりー(ぇ


まあ疲れましたil||li(つω-`*)il||li


阿波踊りみても面白くないので


バッティングセンターへ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ


100kmの球打ったのですが


真芯にあててるのに


前に飛ばないという仕様


改めて野球できないなぁと思ったのです(ぁ





今日のメイポは


INして~

オルビスで風呂放置してると


Yuiきのこさんが来ていたみたいでログが残ってましたw


内緒で風呂AFKしてましたと伝えようと


思ったその刹那の瞬間


(;゚д゚)ァ....


(;゚д゚)ァ....


Yumiきのこなる人が現れましたΣ(゚д゚lll)

なんとなーく、ゆいさんに似ていたのでお話しているうちに

正体がわかってきたので追求してみました(ぁ

僕の思ったとおり Yuiきのこさんでしたw


んでゆいさんとちょっとお話してるとわかるのですが


いい人兼面白い方でしたよc⌒っ*゚∀゚)っ


んでエルナス逝って(仕様

塾落ち(´・ω・`)



塾では答え見ながら夏休みの宿題こなしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




んで11時前に帰宅


メイポINして


ラングサソと世話話して


ラングサソがおちたので 

連鎖落ち(ぁ


そして今に至るわけですよ(何


んじゃ寝ますねw


オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ


|彡サッ
[PR]
by tome04 | 2005-08-17 00:54

惨敗

(*'へ'*) ンー

ガシャやることになったのでエルナスへー.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
e0030473_0524993.jpg


うきうきです♪

んでーガシャしたら

e0030473_0532229.jpg


ってなことに(ぁ

パワエリ2
焼きそば大盛2
銀スノ
カタール
Sイヤリング
赤い鞭
ペロキャン

11回したのですが忘れましたc⌒っ*゚∀゚)っ


んー2・5m無駄にw


まぁ、いっか(ぇ


あとはヘネシスでラングサソがザケル唱えてたので


ギャン・バギャム・ソルドン!でお返ししたりw

本。゚+.d(・∀・)゚+.゚イイ!!


でも僕はケーキだった罠。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もうだめぽ
[PR]
by tome04 | 2005-08-12 00:58

ラングサソに作っていただきました^-^
感謝感謝w
[PR]
by tome04 | 2005-08-09 00:08
深夜3時就寝

昼2時起床(ぁ

とりあえずメイポIN

一人でイエティ狩って墓ドロップ(´・ω・`)

ラングさそがINしたので一緒に手下D狩り

5分しないうちに墓ドロップorz

また一緒に船に乗り

エルナスへ

雷管に当たって死に掛けたり(ぇ

イエペペ狩り始めて1分かからずに

墓ドロップヽ(`Д´)ノウワァァァン

あとは

フリマみたり

友チャで話したり

んで終わり


墓ドロップ多い(´・ω・`)

あと一昨日レベ65b

念願のハマー装備

でっかくて邪魔(ぁ



今日はここまでil||li(つω-`*)il||li
[PR]
by tome04 | 2005-08-06 23:12

MusicalBaton

コーヒー飲んでしまい4時間しか寝れてませんトメですorz

卍ラング卍さんからMusicalBatonが回ってきました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

バトンは初めてなので他サイトを見本に書かせていただきます(゚∀゚ )



★Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

役247MB

少ないですねぇ^^;PVとかいれると7GBもあるけど音楽ファイルだけだと

スクナwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─イ!!

MXは有効活用できてませんね(´・ω・`)



★Song playing right now (今聞いている曲)

今聞いてるのは~

君は僕に似ている     See-Saw
Wings of Words ケミストリー
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ    サンボマスター
SCREAM           GLAY×EXILE

新しい曲が多いのは気にしない方向でw


他には上戸彩さんの曲やアニメの曲聴いてます( ;゚ー゚)


例としてあげると金色のガッシュベル!! ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~ (若本規夫)などw

一回聞いてみてくださいねw



★The last CD I bought (最後に買ったCD)

ん~、最後に買ったCDは中2の時に買った
ケミストリーのmy gift to you ですね
今でもたまに聞いてますが。゚+.d(・∀・)゚+.゚イイ!!曲ですよ
是非聴いてみてください^^


★Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

5曲もですかΣ(゚д゚lll)
まぁ、いっかw簡単にいきますw

○君は僕に似ている   See-Saw
これは悲しい曲なのですが聴いていると意味がわかってきます。
まだ発売してないのですがMXで落として聴いてみてください
きみの~すがたゎ~ぼくににている~

○世界はそれを愛と呼ぶんだぜ   サンボマスター
ドラマ電車男のEDソングです
この雰囲気の曲はあまり聴かないのですが歌詞がいいので聴いてます

○Wings of Words   ケミストリー
よく友チャで歌っている曲です
まあ聴いてみてくださいw
。゚+.d(・∀・)゚+.゚イイ!!曲ですよ

○愛のために      上戸彩
結構有名な曲じゃないですか?(ぁ
上戸さんの曲にはいつも心ひかれてます
あいの~ために~

○金色のガッシュベル!! ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~ (若本規夫)
とうとうキタ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
完全なネタですw(ぁ
聴いてると(゚д゚;)な顔になります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもこんなネタが大好きです^-^



★Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

回さないとダメですか?(ぁ
こちらから個別にお知らせしようと思っているのでお楽しみにw


でわ
|彡サッ
[PR]
by tome04 | 2005-08-05 10:31 | MusicalBaton

(´・ω・`)

サボりすぎとの苦情がでたので渋々書きます(ぁ

んー、アバタでもw
びふぉ~
e0030473_0291635.jpg




あふた~
e0030473_0294496.jpg


ん~


このアバにしてからよく声かけられますil||li(つω-`*)il||li(ぇ


うれしいですよw(ぁ





ネタないなぁ~('A`)



レベは63でSTOPorz


もうだめぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


誰か狩りするための気力をください(゚∀゚ )


|彡サッ
[PR]
by tome04 | 2005-08-02 00:33