杏鯖でネカマ育成願望を持つ(ぁ とめいとぅMXのメイプルブログ


by tome04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

!

アルンがミスにより売れました((

更新しないのは秘密のサブっ子に篭ってるからですw

キャラ名はあんまり公開してないんだけど

一部の方に教えてます

知りたい!って方はINしたときにでも声かけてくだしぁ

現在41レベ


|彡サッ
[PR]
# by tome04 | 2005-11-23 22:06
みなさん!お久しぶり!(ぁ

経験値4倍やらで急がしかったのです(・∀・)

なによりレベルが81になりました(;´д`)

土曜日でレベルが3もあがるという快進撃・・・・・

このままいけば90もはやいはず(゚∀゚)

そんなこんなで恒例の装備強化開始







・・・・・・・・・・・
アルン闇(3m)闇('A`)

アルン87闇('A`)

アルン86闇('A`)

(´・ω・`)
気を切り替えてッとw



アルン85に30%をぺたり

成功キタコレ(゚∀゚)

30%・・・

キタコレ(゚∀゚)

30%

キタコレ(゚∀゚)

ここまでは順調です(ぁ

60%をぺたり

キタコレ(゚∀゚)

60%

キタコレ(゚∀゚)

60%

('A`)

60%

キタコレ(゚∀゚)

そんなこんなで恐ろしいものが誕生www

e0030473_0125216.jpg


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

どうしましょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうアルン強化は満足ですから終了w

にしてもこのアルン作るまでに13m↑はかかりました(ぁ


ついでに他の装備も公開します(゚∀゚)

e0030473_016663.jpg


フリマで偶然500kでみつけたDEX7の良品(*´д`*)

これはよかーた(ぁ

e0030473_0165729.jpg


移動5のアイゼンに30%貼ったらこんなに・・・

でもまだ強化のしがいがありそうですねw

e0030473_0174647.jpg


30%二回成功60%1回失敗品('A`)

途中まではよかったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

e0030473_0183450.jpg


ずっとまえからお世話になってる品w

30%と100%で固めてありますw

アデスまではこれで通すつもりですy

e0030473_0192799.jpg


この軍手は綺羅龍様から貸していただいたとっても。゚+.d(・∀・)゚+.゚イイ!!しなですw

感謝感謝w


こんな感じの装備で日夜狩りしております。

DEXイヤリングは欲しいのですが強化するお金がなくなったので90になったら強化しますy









今日は強化よかーたなあw


毛糸ちゃん3次おめぇええええええええええええええええええええ(ぁ
|彡サッ
[PR]
# by tome04 | 2005-10-31 00:21

メル不足注意報

みなさんお久しぶりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

更新めんどくさくてさぼってましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まあテスト期間だったので許してくださいなw

SSが少しあるので貼っていきますねw

e0030473_23133814.jpg


はい、チートですね・・・・最近チトが多すぎる気がしてなりません;

でもかなりの数がBANされた模様です。

e0030473_2316984.jpg


偶然出会った生き別れの兄(双子)と遭遇w

レベルも同じという偶然がかさなりました(・∀・)


ここからはネクソンの可愛らしげがみられます(ぁ
e0030473_23171991.jpg
e0030473_2320049.jpg


トモチャでツッコミの嵐がありましたよw

おもしろかった(・∀・)



本日ヘネで彷徨っていたところこの日記の読者様が声をかけてくれました^^

非常にうれしかったですよ・・・・

だから更新しました(ぁ

日記読んでくれてる人は遠慮なくカキコしてくださいなw


でわ|彡サッ
[PR]
# by tome04 | 2005-10-21 23:22

レベうpうp^-^

e0030473_19544583.jpg

金曜日の出来事でした(ぁ


土曜日に12時間ほど姐御待ち・倒しにつかいました^-^

もう頭がおかしくなりそうでしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
e0030473_19544624.jpg

待機中


e0030473_19552173.jpg

戦い


レベル補正のおかげで9割方ミスだったのは秘密にしようにもできませんよ(´・ω・`)

でも何発か与えていたので経験値が2・6mどーんとはいりましたw

そのおかげで75レベにw

こんなのだったら毎日いきたいn(終了



また姐御に誘われてみたいです(´・ω・`)


是非是非お誘いください^-^(ぁ
[PR]
# by tome04 | 2005-10-09 19:59

('A`)人('A`)人('A`)

サブ育成4日目・・・・・やっとソードマンになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

道のりは結構かんたんでしt(ry

SSを一枚もとっていないということ意外は、グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )o

んでたまにはメインのレベあげしないと(・A ・)イクナイ!ので

駐車場で狩り開始('A`)

@30%となったぐらいに

飽きという最大の敵が来襲('A`)

でもー

その飽きを解消させてくれたのが


12レベルの弓師さん(ぁ

勇敢にも手下Dに特攻

そして殉職(ぁ


それみてたら狩りするやる気が↑↑


んなことがあって72になったりしました^^



んじゃ

日記ここらへんで(ぁ

|彡サッ
[PR]
# by tome04 | 2005-09-25 21:32
最近性格が変わりつつある とめいとぅMXです・・・

もうメイン飽きました(゚∀゚)

早いとかいうのは勘弁してくださいよ?(ぇ

メインは資金調達・友達との連絡などに使おうかしら

メインで友達登録したい方いたけど声をかけれなかったことが気がかりです('A`)


もしよければ みなさん、 MとめいとぅXまでトモロクよろしくです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

レベル19の斧ナイト目指して頑張ってるのでご声援(5000円でも可)よろしくお願いします


連休はいったらサブの紹介したいと思ってるのでお楽しみにw


サブで新たな友達発見したいなw
[PR]
# by tome04 | 2005-09-20 23:56

らぶばとん

例によりラングさんが余計なものをまわしてきたので適当真剣にかきます(ぁ


Q1.初恋はいつでしたか?

小学1年のときだったかも

Q2.今まで付き合った人数を教えてください

6人とお付き合いさせてもらいました

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

今はいない

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこますか?

海岸にいきたいな

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?

アニメとホラー以外なら

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

自己中、でb(ry、ニキビがあるひと、ねくらな人

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

自分が16なので14~19ぐらいです

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

浮気するならわかれたほうがいいです(許さない

Q9.同棲ってしてみたいですか?

最終局番にはねw

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

何もいわずに抱きついてきたとき(ぁ

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

辞書でひけ(ぁ

Q12.一番長く続いた恋愛は?

中学2年のときに1年ちょい

Q13.付き合ってみたい芸能人は?

釈由美子

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかで
きなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛せないほうがつらいよ







こんな感じですよっと






メイポは宿題大量、サクチケ切れたので71のままで停滞中です
[PR]
# by tome04 | 2005-09-16 07:29

(・∀・)キュンキュン

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんなことが起こりました(´・ω・`)
e0030473_19544335.jpg

こうなって
e0030473_1955746.jpg

こうなって
e0030473_19555144.jpg

こうなったil||li (つω-`*)il||li


とってもカナシス('`(ぁ


拡声器で叫んでもらったけど感動してSSとりわすれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。



みんなありがとう^^

これからもよろしく^^
[PR]
# by tome04 | 2005-09-04 19:57
o┤*´Д`*├o アァー

とうとう68レベルになりましたトメーです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

手下D狩りの恩恵を受け70まっしぐらなペースですよ奥さん(何

弓師がマゾ職だということを経験を持って痛感してます(;゚д゚)

体力ないしー、パペなかったらすぐ墓どろぽするしー(´・ω・`)

2次の弓は本当に飽きました

3次が手の届く範囲にきてるので無駄に墓おとさないように気をつけないと・・・・il||li (つω-`*)il||li


そんなこんなも全て想定の範囲内でしたが(ぁ

そろそろヒュンケル95以上を調達して今の破魔89とお別れしないと・・・・・('`

破魔大きすぎて邪魔との苦情がたっくさんorz

しかし手元には1.8mというだけの狩り資金しかない

ラッシュブルでも狩って大物ドロポねらおうかな(´・ω・)


ネタがないトメでした・・・・
[PR]
# by tome04 | 2005-08-28 00:28

リーンク(ぁ

ヨゾラノ(ryぁ
管理人:桂斗 様
コメント:ぺこり倶楽部に所属するギルメンさんです。内に秘めるヘンタイパワーは計り知れません(ぁ


皇愁の部屋
管理人:皇愁 様
メイポを始めたときからお世話になっているプリ様の日記です。
ケイグが闇に逝ったりと大変そうですが頑張ってる模様(ぇ
日記は一見の価値ありw

削除依頼があったので消させていただきました。


いつの日か大空へ
管理人:銀翼の白梟
さいきん友達になった方です。この方はとても冒険家です(
耳飾強化に数十mを浪費したもよう((((  やっぱり経験が大切ですね(
[PR]
# by tome04 | 2005-08-28 00:16 | 様々なリンク